家かコンビニの往復しかしてません。

社会人にはなりましたが即自宅待機になったので時間を色々持て余したあげく僕が始めたのがメルカリです。

初めて1週間やって思ったのは

・意外なんでも売れる

・ある程度売れると評価してくれるのでまた売れやすくなる。

・たまに変なクレーマーがいる。

・承認欲求が満たされる。

・何より楽しい。

です。

ドヤ顔でこうやれば売れるよ!とかいうのは気持ち悪いのでうまく調べていただければたくさん出てきます。

試行錯誤すればするほど売れるので慣れてくると作業ゲーになりそうですがしばらくは楽しんでやっていこうと思います。

バイトとか学校とかに中々行けなかったら暇つぶしでオススメです。